• 締切済み

ティンパニ独奏曲

中学生で、吹奏楽部では打楽器を担当しています。  こんどソロコンテストに出場したいと考えています。  中学生の打楽器のソロコンはたいていマリンバですが、ここは小学校からずっと演奏し続けてきたティンパニで挑戦してみたいのです。が、しかしティンパニの独奏曲が見つからず、困っています。  もしよろしければ、どなたかティンパニ独奏曲を紹介していただけませんか?  (ピアノ伴奏がついているものも可能です。)  

みんなの回答

• Livarot
回答No.1

こんなのみつけましたよ。 おもしろそう。ナクソスだし、聴いてみてもいいのでは? http://www.soundmap.jp/cdindex_231.html

Kohta_o
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみたいと思います。