• 締切済み

おススメの一途なボーイズラブ漫画

一途な愛情を抱く男性と、思われる男性のボーイズラブ おススメのマンガありませんか? ありがちな設定ですが、単純な設定の中にも感情描写も繊細なストーリーがいいです そして絵もキレイ Amazon.comなどでリンクを貼っていただけると嬉しいです というか、ネット購入できるものでお願いします!

みんなの回答

回答No.6

古典的名作ですと、竹宮恵子さんの『風と木の詩』でしょうね。

shimashimashima
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

noname#59043
noname#59043
回答No.5

「百鬼夜行抄」などを描かれている今市子さんの「B級グルメ倶楽部」(ダリアコミックス)などは、どうでしょう。一途に昔の恋心を抱いている青年のお話で、家族との拘わりもおもしろいです。

質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

回答No.4

こんばんわ。 私は普段ボーイズラブはあまり読まない人なんですが、前に友達に借りた「ニューヨーク・ニューヨーク」という羅川真里茂さんの作品が大好きです。「赤ちゃんと僕」等有名作品を描いてるだけあって、内容がきちんとあり、ゲイの方々について考えさせられました。ボーイズラブを好まない方でもひとつの作品として読めると思います。(多分) ネット購入は詳しくないのでよく分からないのですが(ごめんなさい)、是非読んで見てください。 出版社は白泉社です。 では、お邪魔しました。

質問者

お礼

• cherrymoon
回答No.3
質問者

お礼

回答No.2

私もよしながふみさんをお勧めします。 『ジェラールとジャック』 単行本:全二巻 文庫本全一巻 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4835210123/qid=1142744493/sr=1-19/ref=sr_1_2_19/503-6255919-1399901 フランス革命前の退廃したフランス貴族のお話ですね。 貴族の子息だったジャックが男娼館へ売られることから物語が始まります。 成長したジャックのジェラールへの思いがよいです。 泣けます。てか泣きましたw

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4835210123/qid=1142744493/sr=1-19/ref=sr_1_2_19/503-6255919-1399901
質問者

お礼

• monki1222
回答No.1

よしながふみさんの「執事の分際」が一途でカワイイです。メガネ執事がオススメです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-6259758-5985012
質問者

お礼