• ベストアンサー

ヨーロッパヤマネを置いているペットショップ

東京都内、なるべく東西線、葛西駅近辺で、ヨーロッパヤマネを置いているペットショップをご存じの方いらっしゃいませんか?  もし知っていったら教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1
kumarila
質問者

お礼

ありがとうございます!  教えていただいたノアは横浜なので少し遠くて・・(>-<)  やはり東京都内で見る事は難しいですよね・・ (;;)  どうしてもどこもなかったらノアに行ってみます(^^*