• ベストアンサー

ピアスをあけたいんですが‥

64psの回答

• 64ps
回答No.2

ピアッサーを使って開けるのであれば痛くありません。 むしろ、「パチンッ」という音にびっくりする程度です。 勇気がなければ他人にやってもらいましょう。自分で緊張しながら(手が震えながら)やろうとすると本来開けたい位置よりズレてしまうかもしれません。 開けた後は耳たぶとキャッチ部分が絞まって痛いかもしれません。この場合自分で耳たぶとキャッチ部分に余裕を持たせてください。 後は、こまめに消毒をして下さい。

yu_0v0_ki
質問者

お礼

音にビックリするんですか^^; ちょっと怖いですねー。 消毒はちゃんとしようと思います。 回答ありがとうございました。