• ベストアンサー

デュアルブートについてもう一つ質問

今現在、win98を使っています。Dドライブには何も入れていません。 そこで新しくDドライブにwin2000を入れたいのですが、 「Windows インストールの場所」でフォルダ名を設定するがよくわかりません。 具体的にどう設定したらよいのでしょうか? 教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyd3
回答No.1

インストール場所をCドライブにしていませんか。  または、Dドライブにwindowsもしくはwinntフォルダはありませんか。  Windowsインストールフォルダは、デフォルトで98系はwindows、NT系(Win2K)はWINNTになります。

hiro1456
質問者

補足

回答ありがとうございます。Dには全く何も入っていません。 フォルダを新しく作ればいいのでしょうか?指定の仕方もよくわからないので、 記入の仕方も教えてください。よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• tyd3
回答No.2

下記URLのケース2(2-1)を参照してインストールして下さい。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/dualboot.html