• ベストアンサー

デュアルブートしたい 初心者です。

現在の環境はWindowsXpSP2がCドライブにインストールして使用しています。 ほかにHDD(D)ドライブを増設しパーティション2つに分割しています。ここにWin2000Proをインストルーしたいのですが、ご存じの方宜しくお願いします。 なおWin2000ProはOEM版です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norosi
回答No.1

以下のページを参考に・・・・ http://homepage2.nifty.com/winfaq/dualboot.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/dualboot.html