• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

for に関して

雇用主は、より多くの時間働かせようとしている。 For all that employees complain about long hours, they, too, have reasons not to trade money for leisure. ここででてくるforがわからないです。接続詞ではないですよね???--; で。なんかこのforはbutっぽい意味になるんでは?と思うんですがそんな意味ないですよね? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • akijake

こんにちは。 for all ~(←文が来ます) で、「~にも関わらず」とか「~だけど」の意味があります。

質問者からのお礼

なるほど!! ありがとうございます!