• ベストアンサー

エクセルで入力範囲を限定する方法

kaisendonの回答

• ベストアンサー
  • kaisendon
回答No.2

21行目を選択 →Ctrl+Shift+↓ で最下行まで選択 →Ctrl+9 で選択した行の非表示 E列を選択 →Ctrl+Shift+→ で右端の列まで選択 →Ctrl+0(ゼロ)で選択した列の非表示 で、どうでしょう? 再表示は、 Ctrl+A でワークシートを全選択 →Ctrl+Shift+9 →Ctrl+Shift+0(ゼロ)

uky666
質問者

お礼

その方法でできました。 ありがとうございました。 ショートカットも参考になりました。