• ベストアンサー

USBで持ち運べる便利なテキストエディタ

ネットカフェなど、プログラムをインストールできない 環境でも快適に使える便利なテキストエディタを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

試したことはないですが、TeraPad はレジストリを使わないので、使えると思います。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se104390.html

その他の回答 (1)

回答No.2

私はUSBメモリに  Terapad を入れています。 下記URLもご参考に!

参考URL:
http://www6.atwiki.jp/usbportable/