• ベストアンサー

Amazonのマーケットプレイスで返金処理を間違えてしまったのですが・・・

xxx777の回答

• ベストアンサー
  • xxx777
回答No.1

カスタマーサポートに電話で聞くのが 手っとり早いです。 メールは時間がかかりますから。 アマゾンカスタマーサービス 0120-999-373

参考URL:
http://amazon-love.com/
noname#30718
質問者

お礼

ありがとうございます。 Amazonに電話受付があるなんて知りませんでした。 早速、明日、電話連絡してみようと思います。 本当にありがとうございました。