• ベストアンサー

ポケモンだいすきクラブのポケモンカレンダーについて

昨年の11月よりポケモンカレンダーのダウンロードをはじめ、子供も毎日楽しみにしているのですが、今月で終わってしまうとの事で困っています。昨年の4月から10月までの分をダウンロードできる方法が有れば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumarin
回答No.2

回答ではないのですが… それについてはやはり、ポケモンだいすきクラブに問い合わせるしか無いと思います。 ちなみに、ポケモンカレンダーの機能そのものがDL出来なくなる、という風に私は受け取ったのですが… 毎日の画像もDL出来なくなるんでしょうかね? 特殊な機能なので、画像だけ保存て訳にもいかなそうなので、DL出来るサイトというのはあるのかどうか… 毎日ちゃんとDL出来ていない人も多いと思いますし、rexbomberさんのように途中からの方も当然沢山いると思いますし、出来ればこれからも画像はDL出来る様にして欲しいですよね。

rexbomber
質問者

お礼

やっぱり無理ですか・・・。本当に画像だけでもDL出来ると良いんですがね。有難うございました。

その他の回答 (1)

• dondafull
回答No.1

つまるところ、昨年の4~10月までの『ひみつのことば』が知りたいと言う事でしょうか? 『ことば』が紹介されているサイトがありましたので、そちらをご覧下さい

参考URL:
http://mewtwo.dw.land.to/
rexbomber
質問者

補足

すみません。言葉が足りませんでしたね。ひみつのことばではなく、毎日のポケモンが欲しいのですが・・ 何か方法は有りますか?