• ベストアンサー

ポケモンだいすきクラブ

ポケモンだいすきクラブの 「かべがみカレンダープレゼント」がダウンロードできません。 やり方教えてください。 www.pokemon.jp/#/contents/center/cce_17/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poke1
  • ベストアンサー率51% (242/472)
回答No.1

見てみましたけど普通にダウンロードできるようですが。 少しサイトの構成がわかりづらいですね。私も最初クリックするのかと思いましたから。 最初の画面の「イーブイも仲間入り!」云々の左下にある壁紙カレンダーが欲しいということなんですよね? そこをクリックではなく、この画面の右にある「つぎへ」を押していくと壁紙プレゼントの画面が現れます。 そこでご自分のパソコンの解像度に合っている方の壁紙を選択するだけですよ。 「せっていほうほうはこちら」と書いてあるのですぐお分かり頂けると思いますよ。

himekomachi
質問者

お礼

ありがとうございました。 できました!

関連するQ&A

  • ポケモンだいすきクラブのキーワードは?

    ポケモンだいすきクラブでの「夏休み大作戦」ナビノートのまちでゲットするプレートでポケモンセンター店内でみつかるキーワードがわかりません。 田舎でポケモンセンターへは行けません。誰か教えてください。

  • ポケモンだいすきクラブのポケモンカレンダーについて

    昨年の11月よりポケモンカレンダーのダウンロードをはじめ、子供も毎日楽しみにしているのですが、今月で終わってしまうとの事で困っています。昨年の4月から10月までの分をダウンロードできる方法が有れば教えて下さい。

  • ポケモンマンホール

    都城市にポケモンマンホールがあるようなのですが、このマンホールを見ることを目的に訪れる方はどのくらいいらっしゃるか分かるでしょうか? https://local.pokemon.jp/manhole/desc/112/ ※OKWAVEより補足:「都城市への移住」についての質問です。

  • ポケモン100問カルトクイズの答えを教えて!!

    プレイバック・ザ・ヒストリー ポケモン映画10周年イヤー:http://www.pokemon-movie.jp/2007/10th/index.html にあるポケモン100問カルトクイズに80点以上を取ると、スクリーンセイバーがもらえるということで何度も挑戦したのですが70点しか取れません。 ポケモン100問カルトクイズの答えを教え下さい!! お願いします!!

  • ポケモンセンターのグッズが通販出来るサイト

    ポケモンセンターのオリジナルグッズを通販したいです。 昔、ポケモンセンターオンラインと言うものがあったのですが、どうやら閉鎖されてしまったようでした。 数ヶ月前、「ポケモンだいすきクラブ」というサイトで、ポケモンセンターのオリジナルグッズを売っていたのですが、今日見たらそのページへのリンクが見つからなくなってしまいました。 ポケモンセンターに行くしかないのでしょうか? それとも、「ポケモンだいすきクラブ」のサイト内に、見つけられなかっただけできちんとリンクがあったのでしょうか? 教えていただけましたら嬉しいです。

  • ポケモン映画の放送時間について教えてください

    ポケモン映画の放送時間について教えてください ポケモンの映画毎年やって夏に2時間の映画をテレビでもするのですがこのホームページおかしくないですか http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon2016sp/ だってカレンダー見たら7月14日は金曜日なんです 放送局情報も見たけどポケモンの映画の予約を見ようとしたら チュ-リップテレビ●7月18日(月祝)ごご2時58分~北陸朝日放送●7月29日(金)ごご2時40分~ カレンダーで見たら曜日が違うんです これはホームページを作った人が間違えたのでしょうか チューリップテレビと北陸朝日放送が家で録画できるので絶対録画したいのに曜日があってないんです これはなぜですか ボルケニオンの映画スペシャルあるんですよね

  • ポケモン好きの男性にバレンタイにお聞きしたいです。

    バレンタインに彼氏(20代後半でバレンタインは付き合ってから初)へポケモンのチョコをプレゼントしたいのですが、次のうちどれが一番嬉しい、おすすめですか? 売り切れてしまいそうだったので① 〜③を購入しました。 ひとつは彼氏にあげて、残りは自分用と父用(ポケモンはよく知らないですが何でも美味しくたべるので。笑)にしようかなと思っていますが、 どれにしようかまよっています。。 同年代の男性もちろんそうでない方のご意見も大歓迎です。 よろしくお願いします。 ①松風屋の缶のLサイズ http://www.matsukazeya.co.jp/syouhin/event/v-pokemon.html 中身にバリエーションがあってどれも安定?して美味しそうです。 すごく可愛いんですけど、少しキュートすぎますかね? ②メリーのよくばりアソートボックス https://www.mary.co.jp/mary/valentine2023/pokemon/ 缶がすごく可愛いですし、サイズ感も良い感じですが、 唐辛子とか、塩とかみたらしとかちょっと変化球な味が不安です… ③メリーのミュウ・ミュウツー&ピカチュウ 予算的やサイズ的に2つ買ってしまいました。味は安牌なきがします。

  • pokemon go

    pokemon goが日本でも配信されたとありました。 早速ダウンロードしたいなと思っているんですが、偽物アプリなどが出回っていると聞きました 何をもってこれは偽物と判断できますか? 自分はアンドロイド使用 playストアから「ポケモンgo」を検索します そしたら上から「Pokemon Go」がありました。 この「Pokemon Go」が正式なアプリになるのでしょうか?

  • ポケモンの

    こんにちは 当方、Win XP IE6を使っており、私はユーザーアカウントが管理者権限で息子は制限付アカウントです。 http://www.pokemon.jp/portal/renewal/invitation.cfm 上記のポケモンのサイト「ポケモンだいすきクラブ」が、私のアカウントからは普通に見れますが、息子の制限付アカウントからは、画面の隅に×印が出て見れません。 サイトの「パソコンの設定」に書いてあるインターネットオプションのさまざまな設定も、私と息子と同じ設定にしてあります。 そして試しに、息子のアカウントを管理者に変えて、再起動したらポケモンのサイトは見れました。 そこで質問なのですが、息子のアカウントは制限付のままで、上記のサイトを見ることは出来ないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 誕生日とその前後1日にポケモンセンターに行くと・・・

    誕生日とその前後1日にポケモンセンターにDS本体とポケモンダイヤモンド・パールを持って行くと何かプレゼントがあると聞きましたが一体何がもらえるのでしょうか?