-PR-
解決済み

洋画。オカマのバレー(ボール?)の映画のタイトルは?

  • 困ってます
  • 質問No.203250
  • 閲覧数298
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (26/43)

オカマのバレー(ボール?)の映画のタイトルを教えてください。人づてに聞いたので,踊るバレーか,球技のバレーか内容がわかりません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 53% (597/1108)

 失礼。内容でしたね。ぽーっとしていました。
 下の参考URLに載っています。
 タイのオカマ二人がバレーボール選手を目指すも、厳しい差別に会うという話です。ざっくばらんに言うと。一口にオカマといっても、様々なジェンダーが描かれています。
 チュチュにトゥシューズでジゼルを踊るバレーじゃなくて、東洋の魔女なバレーボールのほうみたいです。
 sundyさんがお探しのものだといいのですが・・。
お礼コメント
sundy

お礼率 60% (26/43)

2回も書き込みしていただいて,ありがとうございました。
参考URLまで教えていただいて感謝です。
投稿日時 - 2002-01-22 15:53:18

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (94/344)

渋谷シネクイントでやってたやつですね。
邦題は「アタックナンバーハーフ」ですよ。
お礼コメント
sundy

お礼率 60% (26/43)

早速の回答,ありがとうございます。
知っている人は知ってるんだな。質問しておきながら,びっくりです。
投稿日時 - 2002-01-22 15:50:57


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 53% (597/1108)

 最近のタイの映画でしたら邦題「アタックナンバーハーフ」です。すでにレンタル開始されています。
 インターネットからは下の参考URLをどうぞ。