• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください

以前、ネットの宣伝で見ただけなので(最近、PART2が出たと言う宣伝でした)内容等は分からないのですが、 おかまの人たちのバレーボールチーム、バレーの試合?のお話です。

• Liliam
  • お礼率100% (674/674)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Brody
回答No.1

こんばんは。 『アタックナンバーハーフ2』('04 タイ)ですね、↓ご確認下さい。 http://www.klockworx.com/attack2/

参考URL:
http://www.klockworx.com/attack2/
Liliam
質問者

お礼

早速ありがとうございました! そうです、これです。おもしろそうですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

PART2が出たのかは知らなかったけれど、 『アタック・ナンバー・ハーフ』だと思います。 実在するタイのおかまさん達のバレーボルチームのお話です。

Liliam
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 実在のお話なんですね。興味シンシンです。