• ベストアンサー

ドラゴンボールZの映画のタイトル

ドラゴンボールZの映画でブロリーが出る映画2本あったと思うのですが、1本目と2本目のタイトルをご存知の方がいましたら、教えてくださいお願いします。

• capppu
  • お礼率57% (198/343)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinga999
回答No.1

こんにちは^^   『ドラゴンボールZ         燃えつきろ !!熱戦・烈戦・超激戦』             と   『ドラゴンボールZ         危険なふたり!超戦士はねむれない』             と   『ドラゴンボールZ         超戦士撃破 !!勝つのはオレだ』             の三つに、ブロリーちゃん登場してるみたいですよ^^       自信ないです、、ごめんなさい、、、、詳しくはURLを見てください、、、_(._.)_

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/KYK/db/animovie/movie.html
capppu
質問者

お礼

即答ありがとうございます、バイオブロリーを忘れてました^^