• 締切済み

ホームページビルダー8でのサイト転送について

タイトルどうりなのですが、転送を行おうとすると固まります。タスクで終了させようとして見てみると、実行中にはなっているのですが、単純に時間がかかるということなのか、なにか操作を誤っているのかがわかりません。どなたか、教えてください。

みんなの回答

noname#79209
noname#79209
回答No.1

転送のモードを「パッシブ・モード」にすることで、直りませんでしょうか?

noname#191434
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。結局、転送でほったらかしにしていたら、いつの間にか、転送出来ていました。大変お騒がせいたしました。