• ベストアンサー

マフラー

so-crazyの回答

• ベストアンサー
  • so-crazy
回答No.1

以前ZeaLに乗ってました。 現在市販されているのはアルファレーシングとSP忠男だけではないでしょうか? アルファは安いもので5万円くらいから購入できるようです。 SP忠男は10万近くするみたいですね。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/T-ALPHA/,http://www.sptadao.co.jp/
RYO01
質問者

補足

アルファレーシングとSP忠男ではどちらのほうが性能がいいんですか?