• ベストアンサー
  • 困ってます

カブC70に適合するノーマルマフラー

[スーパーカブデラックスC70のマフラーを交換しようと思います。ほかのカブのマフラーと適合するようなのですが、はっきりしません。どのカブのマフラーと適合するのか教えてください。(ノーマルタイプのマフラーです)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1549
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • E-mi
  • ベストアンサー率15% (243/1523)

デラックスと言ってもC70DHなのか、C70DGなのかで違います。  C70DHは、C70CHM、C90DH、C90CHMと共通です。 DHはデラックス、CHMはスーパーカスタムセル付きです。 C70DGなら、C70CMG、C90DG、C90CMGと共通です。 車体番号をみて、C70-85~なのかC70-86~なのか見てください。86~ならDHです。 部品番号的には以上のとおりの適合です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

車台番号C70-802~です。マフラーに HMGK4 ホンダ GOSHIの刻印があります。C70DHかC70DGか結局わかりません。同じ刻印製品なら適合しますか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • E-mi
  • ベストアンサー率15% (243/1523)

すみません。自分の持っているHONDAパーツリスト(平成元年6月発行)によると、先に記述したことしかわかりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何かと参考になりました。ありがとうございます。