• 締切済み

学生のマフラー

今中3なんですけど、通学のときにするマフラーがほしいんですけど、 バーバーリーやイーストボーイはみんなしていてあまりかぶりたくないんで、ほかに通学のときに巻けるマフラーが売ってるいいブランドしりませんか?? 予算は5000円~2万ぐらいなんですけど・・・。

みんなの回答

回答No.2

バービーのマフラーはいかがですか?女の子らしくてかわいいと思いますよ☆私は、マフラーではなくストール派ですが、バービーの手袋を愛用してます☆リボンなどがついてたりで女の子しかもてないのでおすすめです☆あまり人ともかぶらないとおもいます! 

orangedesu
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ もう買ってしまったんですが、今度買うときの参考にしていただきます。

  • shokupan
  • ベストアンサー率27% (13/48)
回答No.1

R.Newboldはいかがですか。お値段も手頃だし、かわいいですよ。公式HPにはマフラーが載ってなかったので、ショップリスト検索のページを貼り付けておきます。お近くのショップで御覧になってみて下さい。

参考URL:
http://www.paulsmith.co.jp/shops/japan.php?se=collection&line=rnb&aregion=0
orangedesu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 近くにショップがあったので、明日にでも見にいってきますね!! ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • イーストボーイのマフラー

    今年イーストボーイで通学に使うマフラーを購入する予定です。そこで質問なのですが、マフラーはいくらくらいするのでしょうか?

  • マフラーの洗濯の仕方

    マフラーを洗濯しようと思うのですが、どうやって洗えばいいでしょうか? ちなみにイーストボーイの(ウール)マフラーです。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください(>_<)

  • マフラーの巻き方

    こんばんは☆ 私は高校1年の女の子です!今年、マフラーかわいいの買ってたくさんつけたいなーと思ってるんですが、いい巻き方がイマイチよくわかりません。最近はイーストボーイのまあまあ長めの新しいやつつけてます。 かわいい巻き方ご存知の方、文章じゃ説明しにくいとおもいますが(笑)、教えてください!!

  • 彼にマフラーをプレゼントするのですが、どんなおすすめのマフラーはありますか??

    もうすぐ彼氏の誕生日なので、マフラーをプレゼントしようかと思っています。 彼がマフラーが好きだと言っていたのと、季節的にもよいかとおもいまして笑笑 受験ということもあり、手作りは厳しいので買うことにしました。 でも、どんなマフラーを買ったらいいのかわかりません汗 そこで、おすすめのお店・色・デザインなどを教えていただけないでしょうか?? 予算は5000円くらいまでかな~と考えています。 ちなみに彼氏は中3です。 よろしくお願いします。

  • カシミヤマフラー

    紳士物の質のよいシンプルなカシミヤマフラーを探しています。ブランドロゴが大きく入っているものやバーバリーなどの一目でブランドがわかるものは避けたいと思ってます。特にどこのブランドがご贔屓というわけではありませんが、プレゼントする相手は30台半ばの男性ですので質の良いものをと思ってます。シンプルで大判のカシミヤマフラーでお勧めのブランドを教えていただけると助かります。予算は5万円です。

  • プレゼント用のマフラー

    同い年の彼女(21才学生)へのプレゼントとして、マフラーを考えています。 どのようなメーカーものが適していて、それはどこで買えるのか、アドバイスお願いします。 彼女は普段、バービーやジルスチュアートの服をよく着ています。 マフラーの値段の相場がわかりませんが、予算はだいたい3万円あたりです。 都心のデパートでの購入を考えています。 女性のブランドに疎く、どこで買えるのかさえわかりません…。 良ければアドバイスお願いします。

  • マフラー

    マフラーをいじりたいんですけどZeaLに適合するマフラーってどんなのがあるんですか?  ちなみに予算は5~7万円です。

  • マフラー ブランド

    クリスマスに彼氏にマフラーをあげようと思って悩んでいます(・ω・) 予算的には2万前後です★ 30代くらいの男性がもっていても おしゃれなブランドってありますか? おしゃれだし、 若く見える方なんですけど あまり若若しすぎるのは つけづらいだろうし・・・。 おじさん臭くなるのは嫌だし↓ おしゃれな30代の人が身につけられる マフラーのブランドがあれば参考までに 教えていただきたいです♪

  • 男性マフラーブランド

    20代前半の彼氏へのプレゼントです。彼氏の誕生日とクリスマスが2日違いなのでプレゼント選びに困っています。誕生日にはKIKUCHITAKEOの財布をプレゼントしようと思います。クリスマスにはマフラーをプレゼントしたいのですが、どこのブランドがよいのでしょうか?系統的にはKIKUCHI TAKEOのようなブランドがよいです。予算は1万円以内で・・・。1万円以内だとマフラーは買えませんかね??何も知識がないもので悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします!

  • 男性向けのマフラー

    今度、彼(26歳)の誕生日にマフラーを買ってあげようと思うのですが、男性向けのマフラーでお勧めがあれば教えてください。予算は2万くらいまでで考えています。1つお聞きしたいのですが、例えばフェンディやバーバリー・ヴィヴィアン等の有名ブランドのマフラーを男性がしていたらちょっと変に見られるでしょうか?あんまり見かけないもので・・。それとも物(柄・色)によるでしょうか。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう