• 締切済み

学生のマフラー

今中3なんですけど、通学のときにするマフラーがほしいんですけど、 バーバーリーやイーストボーイはみんなしていてあまりかぶりたくないんで、ほかに通学のときに巻けるマフラーが売ってるいいブランドしりませんか?? 予算は5000円~2万ぐらいなんですけど・・・。

みんなの回答

回答No.2

バービーのマフラーはいかがですか?女の子らしくてかわいいと思いますよ☆私は、マフラーではなくストール派ですが、バービーの手袋を愛用してます☆リボンなどがついてたりで女の子しかもてないのでおすすめです☆あまり人ともかぶらないとおもいます! 

orangedesu
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ もう買ってしまったんですが、今度買うときの参考にしていただきます。

• shokupan
回答No.1

R.Newboldはいかがですか。お値段も手頃だし、かわいいですよ。公式HPにはマフラーが載ってなかったので、ショップリスト検索のページを貼り付けておきます。お近くのショップで御覧になってみて下さい。

参考URL:
http://www.paulsmith.co.jp/shops/japan.php?se=collection&line=rnb&aregion=0
orangedesu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 近くにショップがあったので、明日にでも見にいってきますね!! ありがとうございました☆