• ベストアンサー

産み分ける術を教えてください。

chiahiriの回答

• chiahiri
回答No.1

4歳の女の子、1歳の男の子がいます。 2人共産み分けで成功です。 女の子の自分での産み分け法は以前回答したこちらを見てください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1900620 ですが確率は100ではありません^^; あくまで自然よりも確率を上げるというだけです。 統計を出せばこれだけの確率になりますが自分の確率ではありませんので。 実際3度産み分けを産院でしていただいても3度とも別の性だった友達もいます。 あと年齢ですが元気な精子というのが絶対条件なので30を過ぎると確率が下がるという医師もいます。 元気な女のお子さんが授かりますように。