• ベストアンサー

耳鳴り

耳鳴りがします。高い音です。ネットでは脳の血の巡りが悪いと起きるそうですが、脳を調べたほうがいいのですか。教えてください。

noname#19182
noname#19182
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.2

耳鼻科で診察がいいですね.下記でみつかるといいのですが. http://www.cocokarada.jp/ http://www.kuchikomi.tv/

その他の回答 (1)

• nikobu
回答No.1

まずは耳鼻科へ行ってみてはいかがですか? おだいじに。。。