• ベストアンサー

イエティへの行きかた・・・

kubomaxの回答

  • kubomax
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.2

ウェアは別ですね。上下で2500円です。 グローブ・ゴーグル・帽子は含まれていないので持参するか、売店で購入できるようです。 yeti発は三島行きの最終です。 乗り遅れないように注意してください。 では怪我なく、楽しんできてください^^

atss
質問者

お礼

早い回答ありがとうございますm(__)m 怪我しないように楽しんできます♪

関連するQ&A

  • 雨の日のスキー教えてください

     友達とイエティにいくことになりました。今週の土曜日なんですが、雨が降るらしいです。雨が降る日のスキーはやめたほうがいいのでしょうか?イエティって室内ではないですよね・・?でも、この日しか休みが取れないので、どうしても考えてしまいます。雨は向こうだと雪に変わるといいのですが・・。よろしくおねがいします。  また、スキーを前回やったのが5年前だったりします。(その2年前にスキーを始めたので、今回で3回目のスキーです)向こうでいられる時間はバスの関係で、5時間もないのですが無難にレッスンを受けたほうがいいのでしょうか?(予約なのか分かりませんが)ちなみに2回目のときは普通に滑れました。  そして、ウエアーや手袋、サングラス、板もないのですがレンタルってしてますよね??ご存知の方教えてください、よろしくおねがいします。(友達はウエアーや板は持っているのですが、電車とバスで行きます。荷物になるだけでしょうか?)

  • スノーボードスクールについて

    私は、今シーズンからスノボをはじめたいと思っています。 最初はまずスクールに入ってみようと思っているのですが、スクールも2時間と4時間があったり、まったくの初心者がスクールでどれぐらいできるようになるのかと、不安だらけです。 そこで質問!! 1、スクールは4時間ぐらい入ったほうがいいのですか? 2、実際初心者でスクールに入った方、どれぐらいできるようになりましたか? ちなみに私は一月の終わりに、裾野のイエティに行く予定です。 もしイエティのスクールに入った方などいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 神奈川→愛知の最安ルート

    とにかく、格安で移動したいです。 以下の検討していてどれか迷っています。 相模大野→新宿→浜松→豊田市 バス+電車 相模大野→新宿→名古屋→豊田市 バス+電車 相模大野→横浜→名古屋→豊田市 バス+電車 相模大野→小田原→豊田市 すべて電車(もちろん新幹線は使いません) でも、だんだんあまり変わらないのかも(^^;と 少し思っています。オススメの行き方がありましたら教えてください。 昼間でて夜つくでもかまいません。 23時以降のバスならそれでもかまいません。 なんか行きすぎたり、バックしたりするのも嫌な感じですね。。。 豊田への直行便があればいいのですが、、 なかなか見つかりません。

  • 教えて下さい

    イエティというスキー場とぐりんぱという遊園地?みたいな所に子供と二人で電車バスで行く予定をしています。 1拍宿泊する予定なのですが、1日目イエティに行ってスキーをやる予定なんですが、バスが御殿場までのが16時30分の1本しかありません。タクシーで御殿場まで30キロ位あるらしくタクシーだといくらかかりますか?? せっかく行くので遅くまで遊びたいのですが。 イエティから一番近くにある宿泊施設、ペンション、ホテル、旅館等はどこですか?? なるべくお金はおさえたいのですが・・ ペンション等の送迎はスキー場まではきてもらえないですよね?? バスだと1日行きも帰りも1本ずつで 近くに宿泊施設があればいいのですが・・ どうやって行くのが一番いいんですかね? やはりタクシーを使うしか方法ないのでしょうか?? 近くて安くていい宿泊施設知ってる方、是非教えて下さい。。 イエティとぐりんぱは近くなんですよね。 後スキー初心者なのですが、絶対持っていった方がいいものなど教えて下さい。ぐりんぱも初めてなので、こっちにも持っていった方がいいものなど教えて下さい。 子供と二人で行くのですが、お金はいくら位持って行った方がいいですか??

  • 東京ディズニーランドへの交通手段

    今週の日曜日にディズニーへ行く予定なのですが、電車で行こうかバスで行こうか悩んでいます。電車だとゆっくりパレード見る時間もなさそうですよね?どちらが良いと思いますか? それと私は北関東に住んでいるのですが、今回はツアーではなく自ら電車かバスに乗って行くので行き方がいまいちわかりません・・・。地方から直行バスなど検索できるサイトをご存知の方教えてください。

  • 三島から元箱根への行き方

     三島の方から元箱根に行きたいです(車ないので電車で)。1.元箱根までは三島から小田原へ東海道線で行き、小田原から湯本まで電車、湯本駅から元箱根行きのバスに乗る(もしくは湯本駅まで電車に乗らず、小田原から湯本までのバスに乗る)。2.三島から元箱根行きのバスに乗る(三島に住んでないので分からないのですが)、と方法は2つあるみたいです。移動時間と、お金、時刻表を知りたいのですが、知ってる方いたら教えて下さい。    一応予定としては電車に乗りたいので行きは三島から小田原まで電車、また乗り換えて湯本まで、湯本から元箱根のバスに乗る。帰りは疲れてそうなので、元箱根から三島直通のバスに乗る・・です。(あくまで予定ですが)  少し酔いやすいのでバスは少し不安だったりします。1泊2日で目的地は湖の遊覧船と箱根プリンスの施設とか水族館(箱根水族館?)を予定しています。宜しくお願いします・・・。

  • スノボー初心者です(お勧めゲレンデ、などについて)

    はじめまして。 この冬スノボーに初挑戦しようと思うのですが、初心者でも滑りやすいゲレンデは存在しますか? あと、初日は無難に初心者用スクールで練習しようと思ってるんですが、初心者用スクールはどこのゲレンデでもあるのでしょうか? 最後に、初回は全ての道具?をレンタルしたいのですが、いきなり行っていきなりレンタルってできますか?また、レンタル料はいくらくらい必要ですか? 初心者同士で行くので、ツアーに参加した方が手っ取り早いかなぁ、とも思うんですが、どうでしょうか? よろしくお願いします。

  • スノボスクール経験者の方

    この冬スノボを始めました。3月に3回目のボードに行く予定です。1・2回とも、一日スクールで教えてもらっていました。そこで、スクールに入ってボードを始めた方に質問なのですが、何回目までスクールで教えてもらいましたか?上達具合によっても異なると思うのですが、私は上達が早くありません。。インストラクターの方がいいということもあり、あと2回くらいは2時間ずつでもスクールで教えてもらおうと思っているのですが、やはり一人でみっちり練習した方がコツをつかむのが早かったりするのでしょうか?ちなみに、毎回一人で行っているので、友達に教えてもらうという手はありません。 また、経験者の方に特にお聞きしたいのですが、3月のイエティの雪質はどんな感じですか? ご存知の方、経験者の方、宜しくお願いします。

  • スノーボードデビュー

    私一人ですが 電車とバスに乗って スノーボードをやりに行きたいのですが 最初の方はスクール?に行こうと思います。 知識や道具、ウェア等がありません。 スキー場へ向かう服装や レンタルで借りれる範囲 色々教えて下さい。 将来的にはマイボードを買いたいです。

  • 箱根・小田原・熱海旅行

    こんにちは、よろしくお願いします。 今週末の16,17,18で妻と旅行に行こうと思ってます。 とりあえず17日の夜の宿泊先は、元箱根付近のホテルと決まってるのですが、それ以外は何も決まってません。 今、思いついているプランなのですが… 16日   朝一で電車で熱海へ。午後から夜へ熱海市内観光(徒歩)。熱海のホテル宿泊。 17日   朝一で電車で小田原へ。夕方まで小田原市内観光(徒歩)。夕方から箱根登山鉄道で箱根湯元駅へ。バスで元箱根まで移動。元箱根のホテル宿泊。 18日   朝一から元箱根付近観光(徒歩)。関所跡からフェリーで湖尻、桃源台移動。ロープウェイで強羅へ移動。箱根登山鉄道で小田原に移動。帰宅。 ちなみに私は千葉に住んでいます。18日は、日付が変わらない時間位に帰れたらと思っております。 箱根の宿泊先は決まっているので、箱根付近の観光は必ずするのですが、ほかの予定はまだどこに泊まるのかさえも決まってません。箱根方面はまったくの素人です。このプランは無謀でしょうか?よろしくお願いします。 ちなみに車はあります。ただ登山鉄道とかロープウェイとか乗ってみたいので…