• ベストアンサー

東京ディズニーランドへの交通手段

今週の日曜日にディズニーへ行く予定なのですが、電車で行こうかバスで行こうか悩んでいます。電車だとゆっくりパレード見る時間もなさそうですよね?どちらが良いと思いますか? それと私は北関東に住んでいるのですが、今回はツアーではなく自ら電車かバスに乗って行くので行き方がいまいちわかりません・・・。地方から直行バスなど検索できるサイトをご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kroiwa
回答No.3

バスならここに出ているだけでしょう。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/access/index.html 太田からならこのルートが安くて乗換も楽でいいでしょう http://www6.ekitan.com/m/n.cgi?id=20060614190606-192168012150-76199083 宇都宮からなら新幹線で東京、京葉線に乗換。

red_room
質問者

お礼

とても分かりやすく教えてくださってありがとうございます!!電車で行く事にしました^^

その他の回答 (2)

• omaoma69
回答No.2

北関東ではなくもっと○○市とか駅名とか 書いてくれないとなんともいえませんね。

red_room
質問者

補足

栃木県宇都宮市か群馬県太田市のどちらかです。お願いします。

noname#20925
noname#20925
回答No.1

電車の方が時間も正確だと思うけど。 東京駅で京葉線に乗り換え。

red_room
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。