- 締切済み
教えて下さい
イエティというスキー場とぐりんぱという遊園地?みたいな所に子供と二人で電車バスで行く予定をしています。 1拍宿泊する予定なのですが、1日目イエティに行ってスキーをやる予定なんですが、バスが御殿場までのが16時30分の1本しかありません。タクシーで御殿場まで30キロ位あるらしくタクシーだといくらかかりますか?? せっかく行くので遅くまで遊びたいのですが。 イエティから一番近くにある宿泊施設、ペンション、ホテル、旅館等はどこですか?? なるべくお金はおさえたいのですが・・ ペンション等の送迎はスキー場まではきてもらえないですよね?? バスだと1日行きも帰りも1本ずつで 近くに宿泊施設があればいいのですが・・ どうやって行くのが一番いいんですかね? やはりタクシーを使うしか方法ないのでしょうか?? 近くて安くていい宿泊施設知ってる方、是非教えて下さい。。 イエティとぐりんぱは近くなんですよね。 後スキー初心者なのですが、絶対持っていった方がいいものなど教えて下さい。ぐりんぱも初めてなので、こっちにも持っていった方がいいものなど教えて下さい。 子供と二人で行くのですが、お金はいくら位持って行った方がいいですか??
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- tckeiba
- ベストアンサー率37% (389/1031)
回答No.1
御殿場からイエティのバスには、土日ならリフト券がセットになった、富士急行の予約制の 往復直行バスがあり、それなら行きが8時20分出発で、帰りは18時出発です。 フジ急予約.com http://reserve.fujikyu-yoyaku.com/resv/?PHPSESSID=01921dfce5f54234a92159e1d9ad3a1a 土日ではなく平日だと路線バスになってしまいますね。