• ベストアンサー

原宿駅までの行き方を教えてください!!

今道に迷っています^^; 埼玉県の八潮南インターから首都高に乗って原宿駅まで行くルートを教えてください! できれば~~インターで下りてなど詳しく教えてもらえたら助かります。よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

◆八潮南ランプ [3] ■小菅JCT 直進 [4] ■堀切JCT 右分岐 [5] ■箱崎JCT 直進 [6] ■江戸橋JCT 右分岐 [7] ■竹橋JCT 直進 [8] ■三宅坂JCT 右分岐 [9] ■外苑ランプ 左分岐方向高速出口 [10] 左分岐 [11] 左斜 (外苑東通りに出ます) [12] ■権田原 右折 [13] 左斜 (神宮外苑総合グラウンドを時計回りに進みます) [14] 左分岐 (外苑ゴルフ場沿いに進みます) [15] 左斜 (第2野球場の外周を進みます) [16] ■霞岳町 左斜 [17] ■日本青年館前 右折 (あとは真っ直ぐ道なりに進みます) 目的地

pochi9999
質問者

お礼

わかりました!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://www.mapfan.com/routemap/index.html
pochi9999
質問者

お礼

わかりました!ありがとうございました!!