• 締切済み

子供料金で富士駅から原宿までどのぐらいかかりますか

私は静岡県に住んでいます。 そしてジャニーズが大好きです。 でも静岡県にジャニーズショップはありません。 なので消費税が上がる前に原宿に行きたいと思っています。 そこで富士駅から原宿駅まで行くのにかかる 時間と料金を教えて頂きたいです。 料金は子供料金で教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします !

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

JRの場合、子供は大人料金の半額になる。 特急や指定席を使わない場合、富士→原宿は2,520円だから、子供なら1,260円。 乗換え時間を含んで3時間ってところかな。 新富士から新幹線に乗れば特急券2,920円の半額1,460円が追加。 時間は2時間くらいになる。 自分で調べるならこういうところを使う。 http://www.jorudan.co.jp/norikae/ しかし、子供料金が適用される11歳以下でその一人旅はどうかと思う。