• ベストアンサー

新宿駅から原宿駅は徒歩で何分くらいですか?

新宿駅から原宿駅は徒歩で何分くらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hukuponlog
回答No.1

徒歩ですか? 歩けなくもないでしょうが、かなりかかりますよ。 距離で言うと、3km近くあります。一番分かり易いのは、明治通りを山手線に沿って歩くことでしょうが、小一時間は見ておいた方が良いと思います。

その他の回答 (1)

noname#112894
noname#112894
回答No.2

約3キロ・・・明治通りを行かれれば道に迷うことなく、30分ほどで行けるでしょう。