• ベストアンサー
  • 困ってます

新宿駅から原宿駅は徒歩で何分くらいですか?

新宿駅から原宿駅は徒歩で何分くらいですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3159
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

徒歩ですか? 歩けなくもないでしょうが、かなりかかりますよ。 距離で言うと、3km近くあります。一番分かり易いのは、明治通りを山手線に沿って歩くことでしょうが、小一時間は見ておいた方が良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#112894

約3キロ・・・明治通りを行かれれば道に迷うことなく、30分ほどで行けるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!