• 締切済み

リバウンドしてしまいました。

3年前に減量に成功しました。BMI21程度でした。 そのときの内容 (1)35分のウォーキング×2セット(通勤の行き帰り)を週四回 (2)炭水化物を極力抜く(これがリバウンドの最大の原因と思います) 現在 BMI24になってます・・・ 最後のダイエットにします。半年ぐらいでBMI21に戻したいのですが、どうしたらよいでしょう? 現在は ウォーキング 50分を週4~5回・・かれこれ1年近くになるのに効果が出ません。 食事は野菜中心にしていますが、アルコール(ビール350ml×週3日) 間食は帰宅後 夕食まで我慢できずツイツイ(食事は私がつくります)

noname#18401

みんなの回答

• arshemind
回答No.1

こちらを参考に・・・。 http://www.ntv.co.jp/ito-ke/ http://www.know-dt.com/ どうぞ・・・がんばってください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 がんばります。地道に継続しないといけませんね。