• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Illustratorがうまく印刷できません。(困)

Mac: Power Mac G5 OS:10.4 Illustrator:9.0.2 (クラシック環境で使用) 特定のファイルだけのプリントアウトがうまくいきません。 他のファイルは大丈夫です。 しかも不思議なのが、他のMacから、そのファイルを印刷すると、うまくいきます。 症状) プリントアウトすると、 「アウトラインフォントを使用できないためビットマップフォントが作成されました。」 と表示されます。 そして、プリンターから出力されるのは、"An Error Occurred while processing this page"と書いた紙が出力されます。 フォントの問題なのは、分かっているのですが、どうしたらいいでしょうか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数60
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#113190
noname#113190

フォントの問題と分かっているのですから、試しにフォントをアウトライン化またはラスタライズしてから印刷をかけるとどうなりますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

うーー・・・。ダメでした。 また改めて質問させていただきます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • kazuchi
  • ベストアンサー率36% (254/692)

g5だけインストールしている書体数が多いとか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!