-PR-
締切済み

???アクセスカウンター???

  • 困ってます
  • 質問No.18037
  • 閲覧数33
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (3/26)

僕は、トクトク(http://tok2.com)というところで、HPを公開しています。もちろん、CGIは使えます。
しかし、レスキューというサイト(http://www.rescue.ne.jp/)でカウンタ機能付きログアナライザ(アクセスデータ解析)を使ってみたんですけど、
[an error occurred while processing this directive]
と出てしまって、取り付けられません。だれか、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 23% (7/30)

このログアナライザはSSIを使うプログラムではないですか?
参考URLにも出ていますが、SSIではパラメータ部分を
引き渡すことができないサーバが多いみたいですよ。

SSIを使用しないプログラムを利用されては如何でしょうか?


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

またCGIはパーミッションの設定値が違うだけで
動かないときもあります。
今後CGIを使用するときに気を付けてください。
ご健闘をお祈りしています~。
補足コメント
mri

お礼率 11% (3/26)

パーミッションの設定も説明書通りにやってみて、拡張子も.shtmlにしましたが、まだ、変わりません。なぜでしょう?
投稿日時 - 2000-12-12 11:26:33
お礼コメント
mri

お礼率 11% (3/26)

ありがとうございました。
パーミッションと、CGIのパスが、トクトクと違っていました。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-14 12:06:25
このQ&Aで解決しましたか?
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ