• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

word文書のpdfファイルの文字化けの可能性

第三者が作成したpdfファイルをプリントアウトした際、 当方に無いフォントでも文字化けする事なく出力出来るのでしょうか? イラストレーターであればアウトラインをとってあれば 問題ないでしょうが、 WinのWORDで作成されたファイルですので不安があります。 宜しくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数129
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • garamond
  • ベストアンサー率53% (1119/2111)

フォントを埋め込んでいれば問題ありません。 ファイルサイズを大きくしないためにフォント埋め込んでいない場合は、代替フォントになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#32640

AcrobatReaderはフォントを自動でダウンロードして更新しますから何も心配は要りません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!