• ベストアンサー
  • 困ってます

FONTがジャギっちゃいます。

(mac OS10 のclassic環境で)OS9.2を使用しています。 以前使用していたmacからfontをうつしかえたのですが、 プリンター(EPSON PM-950C)で出力するとジャギってしまいます。 画面上でもジャギジャギです(>_<) TrueTypeだかPostScriptだかATMだかナニがナニやらわかりません。 画面でキレイに見えて、かつ、出力もキレイにするにはどうしたらよいですか? できればアウトライン化しないで済む方法が良いのですが…。 (QuarkXpressを使用したいので) シロウト質問でスミマセン(泣)がよろしくおねがいしマス。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuca

QuarkXpressということはClassic環境でしか使えませんよね? Classic環境用の9.xにATMなんかはインストールしてあるのでしょうか? ちなみにATM DeluxはClassic環境非対応ですのでLightバージョンを使ってやって下さい。 ただ、9.2の環境でやるのだったらOS Xで起動せず9.3で起動して使った方が今の環境では無難だと思うんですが。 エプソンのOS X用のドライバも取りあえず使えると言ったところですし。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/support/macOSX.html

質問者からのお礼

早速のお助けアリガトウございました(嬉泣) お礼が遅くなってスミマセン。 ATMをダウンロードしてやってみたら、大成功でした(^_^) 画面もキレイで出力もキレイです。 ホントにありがとうございマス、たすかりました~。