• ベストアンサー

スカパーが映らない

グリーンチャンネルとラジオチャンネルが、現在休止中になるのですが、なにかやっているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

グリーンチャンネル 07:55-08:00 カラーバー・GCロゴ スターデジオ(100ch音楽ラジオ) 06:30-07:30 #400 試験電波 08:00-04:00 STATION 400 番組表に掲載されてました

参考URL:
http://search.skyperfectv.co.jp/prog/channel/