• 締切済み

霊視の先生に彼と終わると言われ、どうしていいか・・・

kan83の回答

  • kan83
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.28

No.27のkan83です。再び回答させていただきますね。 nanami_12さんも今彼氏さんと別れないように努力をしている 状態なのですね。 “ドタキャンもひどい態度も言葉も、怒らずに、受け入れています。”と ありましたが、彼氏さんはもしかして怒りっぽかったりキレやすい方ですか? 私の元彼は最初は特にそんな感じではなかったのですが 徐々にそういう感じになっていきました。…気にいらないことがあると急に不機嫌になって怒りだしたり・・・。 霊視してもらう前は私も彼の態度にむかついて怒ったり、すごい喧嘩もありました。私からもひどいことを言ったりもしていました。それでも彼のことがすごく 好きだったんです。 霊視してもらって「別れる」と聞いてからは、nanami_12さんと同じように とにかく自分を抑えて相手のことをなんでも受け入れるように 努力しました。どんなにひどいことを言われても、ひどい行動されても 「怒らないで。私が悪かったよ。ごめんね。」こんな感じで…。 相手に飽きられないように普段はあまりしない化粧に力をいれてみたり、 ちょっと派手な服装にしてみたりと(^^;;)。 この期間中はとにかく「別れたくない」とばかり考えてましたよ。 でもやっぱり彼を激怒させてしまって、私もムカッとくることもあり 「やっぱり私たちってダメなのかな…」って思うこともありました。 とにかく霊視してもらってからは自分のことを精一杯抑えていました。 相手も私を気づかってちょっと抑えてくれたりしましたが それ以上に私は自分を抑えていました。こんな感じで耐えていましたよ。 その後、他の霊視のところに行ったか…ということですが、 う~ん。メール占いでしたらちょっとしてみました。そこでも 「彼とは別れた方がいい」って言われたのですが、それより霊視の 先生から言われたことの方が気になっていました。 nanami_12さんの努力のことですが、あまり自分を抑えすぎてると ストレスがたまって鬱などの病気にかかってしまう場合もありますし、 彼氏さんのすべてを受け入れようと彼氏さんがどんなにひどいことを言っても 怒らずにいたりすると、彼氏さんが調子に乗ってしまう可能性もあります…。 怒られないからいいや、と思って安心して浮気に走られたり、 する可能性もあるので、本当にひどいことを言われたり、ひどい行動に 走ったら大喧嘩にならない程度に怒ったほうが良いかもしれません。 ところでnanami_12さんは彼氏さんの前で泣いたりしていますか?? ひどいことを言われたら泣いてみるのも良いのかも・・・。 私の場合、泣いたらその時だけですが、彼が優しくしてくれました。 なんだかnanami_12さんの行動が本当に昔の私みたいで… 語ってたらまた長くなってしまいました。 こんなアドバイスでよければいつでもしますので 気になることがあったらレスしてくださいね^^;。

nanami_12
質問者

お礼

kan83さん、再度のアドバイスありがとうございます。本当に自分と同じ境遇、驚くばかりです! 1回目の霊視で「彼は遊び、だから、ちゃんとしないとあなたとは付き合えないってことを、わからせなさい」と言われたんです。それで、 「結婚してくれないなら別れる」って言ったら誤魔化されて・・・。 そういう状態が1ヶ月続いたので、2回目の霊視に言ったら 「重荷に思っているから、もう結婚を迫らないで。それより他の男性をにおわせて」って言われて。 そんなヒト居ないので、架空の人物から「告白された」とウソをつきました。その時も、険悪なムードになっただけ。 最初の日から、彼からのメールは減り、デートも減り、やっとメールもらえても、ひとこと、とか。 やっとのデートでも、とにかくムリして、明るく。でも、とっても不安だし悲しい気持ちでいっぱいです。 霊視のアドバイスに従った自分をスゴク責めています。kan83さんも、「霊視受けなければ」と思う時がありますか? 彼はまだ私とはじっくり向き合っていってた時期に、「結婚」を切り出したので、すごく引いてしまったんだと思うのです。 私自身も、彼とはまだ暫くこのままで居たかっただけなのに・・・と。 それまで彼と「幸せになる努力」だったのに、今では「別れないための努力」であって、それも前進しているような実感がないんです、 もうあれから2ヶ月たつのですが、毎日胸が痛みます。 よかったらまたアドバイスください。お願いします。

関連するQ&A

  • 霊視の信憑性について

    先日、仙台で有名な除霊・霊視をしてくれる所に行きました。 そこでは霊視は占いとはまったく違うものだと聞きました。 どういう風に霊視をするかというと霊視してほしい人の 住所と名前と年齢を記入します(当日) そして数分じっ~と見られ何かを紙に書きます。 書き終わったら霊視結果を話す感じです。 霊視をしてる時には神様が降りてきてるそうです。 私の時は天女が降りて来てたということでした。 そして霊視では占う人の性格・心・行動等全てがわかるそうです。 あと行動が霊によるのもかもわかるそうです。 本当に心や性格も霊視でわかるものなんでしょうか? ちょっと信じたくないことを言われてしまったのと 当ると評判のところだったので・・・

  • 霊視占いとタロット占い

    はじめて質問させていただきますので不備があったらすみません。占いに詳しい方に質問させていただきたいのですが… 私には悩みがあり、先日タロット占いの先生にみていただきましたが結果は「可能性あり」でした。でも違う先生にも聞いてみたいと、今度はある霊視占い師さんにみていただきましたが結果は「無理」私は人の気持ちを見るのは絶対に自信ありますし、神様に聞いてますから。ということでした。占いをすごく信用するわけではありませんが悩んでいる時なので参考にしたくて…でも二人先生の結果があまりに違いすぎて余計に分からなくなってしまいました。。霊視の先生はかなり自信もっていらっしゃいました。霊視の方が限られた能力をもつ方でないとできないので…どうなんでしょうか…?質問になってなくてすみません。。

  • 霊視について

    霊視出来る方は、ネットでもそれが可能なのでしょうか? 何度か霊視鑑定を受けた事があり、対面1、ネット3程です。 結果はバラバラで、特にネットでは そこら辺のおじさんの様な安易な事を言う先生や 1回目の時と真逆の事を言う先生もいました。 これは霊視出来なかったのかな?と思うのですが 自分が分からない事を聞くので 結果が正しいかどうかを判断しかねます。。。 霊視出来る方や霊視に詳しい方 ネットで霊視出来るのかどうかを教えて下さい。 (出来れば詳しく…) 霊視の出来る方、お差し支えなければ私の適職も教えて下さい。 申し訳ない質問ですが、宜しくお願いします。

  • 霊視をしてくださる所

    最近ついてなく、人間関係も閉ざしたままで、なかなか出口が見えません。 占いに近いような感じで、霊視をして下さる先生に会いたいと思います。(電話はあまり好みません) 東京近郊で、いい霊視をして下さる方をご存知の人、教えてください。

  • 霊視について

    この間、霊視、四柱推命、タロットなどを使って鑑定してくださる方に「私のこれから付き合う方と結婚相手について」を鑑定していただいたのですが、相手の 身長、体重、容姿、いつ出会うか、性格、兄弟関係、産む子どもの人数など、こと細かに教えていただき「これは必ず現実になります」と言われました。 ここまで細かく言われると本当にその通りになりそうなのですが… 正直、私の結婚相手になるという方は私の全く 好きではないタイプだったのでちょっとショックを受けました。 これから付き合う人はあと6ヵ月後くらい、結婚は4~5年後 くらい…ということなのでまだ本当に当たっているのかどうかが わかりません。こういう結果を出され、その通りになった方、まったく違う結果になった方はいらっしゃいますか?また、霊視をされている方からも 当たるものなのかどうか、意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 霊視で寿命を聞いてしまった

    私は五年前に足に悪性腫瘍ができて、それ以来少し精神が病んでしまいました。がんとか命に対して必要以上に敏感になってしまいました。そんな時、母親が〔一度がんになった人は普通より命が短い〕と口にして、私は気になってネットで調べて、ある小さな宗教団体の霊視の先生にみてもらいに行きました。そこで、がんの方はもう大丈夫だが、私の寿命は60代だと言われました。私は普通ならもう少し生きれると思っていたので、すごくショックでした。でもその先生が他に言った私の母親のこと、家庭環境のことなど当たっていました。なので本当に死ぬのか。あと何年。などその事ばかり考えてしまうようになりました。恐怖と不安で毎日を楽しめません。私はセカンドオピニオンじゃないけど、もう一度信頼出来る霊視の先生にみてもらいたいのですが、関西で霊視の信頼できる先生を教えていただきたい。お願いします

  • 占い師の方教えてください。カード・霊視での相違。

    占い師の方教えてください。 タロット占いの先生2人と霊視占いの先生1人に片想いの好きな人のことを占って頂きました。 (1)今の彼女と長く続く将来を見据えて考えている。あなたとのことを考えたこともあったけど、色々な障害に考えをやめてしまった。あなたも新しいことに目を向けて。 (今の大体の状況を話し、生年月日もお伝えしてあります。私のなんとなくの感覚で、今までの彼女と違うのかなとお伝えしました。9月になれば彼の星がパートナーシップ?に戻るから連絡をしてみたらいいと以前まで仰っていました。仕事で忙しい。彼女の有無は言われていませんでした・・・) (2)今の彼女と上手くいってないわけではないけど、そこまで長く続くようなものではない。なぜかと言ったらあなたの気持ちに気づいてあなたに心を揺れるから。そうして彼女が離れていく。もう少し頑張ってみて。悪いカードではない、相性が本当にいいの。上手くいくの、結婚までいくのあなたたち。頑張ってみて。 (彼女の有無がわからないときから、彼女がいるんじゃない?と当ててくださっていた方。生年月日のみでとくに何も状況を話していません。) (3)彼女が今もいるようには感じません、本命というわけではない。あなたのこともタイミングが合えば会いたいと感じている。今この瞬間はそういうわけではないけども、最終的にとてもご縁がある関係のお2人です。 (生年月日も何も伝えず霊視のみの先生。) 彼女との関係性について、こんなにもタロット占いで違いが出るものですか? 1番最初の占い師さんは本当に優しい方です。頼っていました。 2番目の方は、さらっと彼女の有無を知らない時に当ててらっしゃいました。信じていませんでした。なんとなくそうかもしれないと思っていたけれど。当たっていました。だからこそこの方を信じたいのです(;_;) 読み方の違いですか? 霊視の場合、どのように彼女の有無?というか彼女に対しての気持ちを読まれるのでしょうか。なぜ、彼の本心部分やこれからに違いが出るのか気になりました。 相性がいい、ご縁がある、とは霊視の場合、先生がなんとなく感じる、ということなのでしょうか。。。 カードで出る相違、カードと霊視の合致、頭と心の整理が追いつきません・・・ 相性もあるのでしょうか。どの占い師の方も大すきなのですが。。。

  • 霊視は絶対ですか?

    先日、ある方に霊視をしていただきました。 ずっと不妊に悩み治療をしているのですが授からないので この先どうなるかを霊視していただいたのですが・・・・。 結果、私には子供ができないから治療はやめろ、 (子供のいる映像は出てこないそうです) 苦しい道より楽しい道を行け、 夫婦2人の生活を楽しむ幸せをと言われました。 この結果にとてもショックを受けました。 夫は「霊視なんて人の不安をあおるだけだ。 2人でもう少し頑張ろう」と言いますし 霊感の強い友人は、 「どうしてできないのかを説明もせず、見えた事を言うだけ、 フォローもしない霊視なんてインチキだ。 本物なら、もし子供ができなくてもそこから得るものを具体的に言うはず。 夫婦の幸せと漠然としたものは言わない。 ネットでお金を取って日に何人も受けるなんて、おかしい」 と言っています。 私自身、人から言われて「じゃあ、やめます」と 簡単に治療を辞められませんが (5年間治療しています) 言われてからずっと、子供ができないと言われたショックから ぽっかりと心に穴が空いてしまったような状態です。 霊視は絶対なのでしょうか? 何かがキッカケで、人生が変わるのでしょうか? もしできないと霊視されても子供を授かられた方がいらっしゃいましたら 教えていただければと思います。

  • 電話占いの霊視鑑定

    質問よろしくお願いします。 電話占いにはまっていました。たくさんの先生に視てもらいました。 別れた彼氏から連絡はきますか?という質問では、各先生達はバラバラで。2週間後にくる!という先生方は外れました。 あとは、年末にくるとか、または、こないとか。ほんとにバラバラです。 他に女性がいると言った先生も何人かいます。でも、霊視で不思議なのは、彼の状況、気持ちを視てると言って、他に女性がいると答えてるのに、私に 「彼とは何で別れたの?」と、聞いてきます。あれ?霊視ならそこも見えるのでは? で、彼の性格からくる暴言でと説明すると、鑑定結果がぶれます。 「女性は、ん-、彼にただアプローチしようとしてるみたい」「え?彼女じゃないんですか?」「これからね。彼は迷うみたい。でも、あなたに気持ちがあるから」「え?すでに女いるんじゃ?……」そんな感じです。 女がいると最初に言い切ったあとに、別れた理由や、彼の性格を聞いてから、ぶれ出します。 やはり信憑性はないのでしょうか? みんなが、みんなそんな鑑定なんです。 ぶれない先生は逆に当たり障りないことを言うからぶれません。 霊視鑑定は、当たる物ですか?電話で、遠方の、相談者の相手の気持ちや状況までわかるのですか?

  • 霊視鑑定について。

    半年ほど前に霊視をされる先生に占っていただいたことがあります。 5年ほど、お付き合いしている人がいるのですが、結婚に向かって、というのではなくダラダラと。くされ縁というのでしょうか。この先どうなるのか…? 私としては一緒になりたい気持ちがあるので、占いに頼りきるのは、よくないと思いつつ視ていただきました。 知人に紹介してもらったのですが、よく当たると評判の方でなので正直、怖かったんですけどね。 曰く、二人が一緒になるのを邪魔している先祖と、彼には生霊・死霊などのあらゆる悪いものと、「切らないで~っ」と言ってる女の人が二人ついているとのことでした。 「お焚きあげ」をして、それらを断ち切りましょうと。 決して無料ではないので、ずいぶん悩んだ末に断ち切ってもらうことにしました。 先生に、時間がかかるかも知れないけれど、少しずつ彼が変ってくるから大丈夫。けど、その分、あなたも努力しないとダメだ、と言われました。 先にも申し上げたとおり、信じきるのはよくないと思いつつ、信じたいのが本音です。 半年たった今、前と変らない生活が続いていますが、どうなんでしょう? 霊視鑑定というのは、私にとっては、とても解りにくい世界です。 信じる、信じないは、人それぞれだと思いますが、二人を邪魔するモノを、断ち切れたりするのか。占っていただいた方の言葉通り、もう少しみたほうがいいのか…。 どう思われますか??