• ベストアンサー

掲示板に書き込んだ以後、エラー表示が出て見られません

次のような現象が起きています。 某ホームページ内の掲示板に書き込んだ所、1度目はきちんと書き込めるものの、その直後から、掲示板を見ようとする時点で以下の表示が出て、掲示板を見ることもできません。 Error Invalid HTTP request. 新しくユーザーアカウントを作り、書き込みをしてない状態なら、掲示板を見ることも書き込むこともできます。が、一度書き込むと、このアカウントでもエラーが出ます。 WINDOWS XP,IE6SP2です。 なぜこのような現象が起こるのか、また、どうすれば改善できるのか、教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nine999
回答No.1

キャッシュが問題あるのかもしれませんね。 ツールのインターネットオプションを開いて、一時ファイルを削除してみてはいかがでしょうか?

Pochi1
質問者

お礼

捨てられる類のものは全て削除したところ、無事復活しました。また起こる可能性もありますが、とりあえず、問題は解決できました。 アドバイスをどうもありがとうございます。