• ベストアンサー

神戸市周辺の子供と遊べる施設、公園について

カテゴリ違ってたらすみません。神戸市周辺で子供と遊べるスポットがないか探してるんですけどなかなか見つかりません。新神戸のポーネルンドみたいなのとか駐車場のある公園とか知ってるトコあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16450
noname#16450
回答No.1

はじめまして。「こべっこランド」はいかがですか? ハーバーランドなので、お散歩やお買い物もできますよ!

参考URL:
http://www.kobekko.or.jp/
toomFR
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。お礼遅くなり大変申し訳ありませんでした。 「こべっこランド」一度行ってみます。他の施設も気長に探してみます。 どうもありがとうございました。