• ベストアンサー

セキュリティーに特化したメールソフト

こんにちは。セキュリティーに特化したメールソフトを探しています。 (1)現在はアウトルックエクスプレスをつかっています。一応、firefox系のサンダーバードを考えていますが、他にもセキュリティを重要視したメールソフトをご存知ないでしょうか。特に今、問題になっているフィッシング詐欺などに対応しているソフトがあれば幸いです。有償でもかまいません。 (2)また、今ウイルスソフトはNOD32としようしているのですが、NOD32はどんなメールソフトでも対応しているのでしょうか。 すみませんがよろしくご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuchi
回答No.1

フィッシング詐欺については分かりませんが、justsystemからもメールソフトが出ています(当然フリーではありませんが)。

参考URL:
http://www.justsystem.co.jp/shuriken/product/pro4r2.html