• 締切済み

NA8Cのアフターパーツでオススメは?

w140na8cの回答

• w140na8c
回答No.1

NA8Cオーナーです。NA6CEから始まり、もう11年乗っています。 アフターパーツはありすぎで、とどまるところを知りませんよ!じっくり腰を据えて(お金も用意して(^.^))ご自分の好みに仕上げていけばいいと思います。 普通にお使いになるのであれば、とりあえずライト交換は正解かと思います。 この後もたくさんの回答、アドバイスが続くと思いますが、皆正解であり、予算次第って言うところです。。。 気持ち乗る一歩目はまずプラグとハイテンションコードを交換しておくこともおすすめします。安価なものでOKです。結構痛みやすく非常に不調になりますから予防整備です。NGK製で全部交換しても数千円です。 パワーウインドウ不動やクラッチのマスターシリンダー抜け、その他これから続々と持病が出始めるかもしれませんから気長につきあってやってください。基本的には非常に丈夫な車ですが、いかんせん古いので許してやりましょう(-.-) 私のNA8Cもまもなくショック交換します。。。