• 締切済み

IEのはじめに出るサイト

asanokouhiの回答

回答No.2

私は設定で何も出ない「blank」にしてありますが、やっぱり月に1度くらい強制的にMSNのサイトが出る時がありますよ。 かといって、設定が変えられてる訳でもないのでそれ程気にならないのですが、、、 回答になっておらずすみません(v_v)

noname#18115
質問者

お礼

>やっぱり月に1度くらい強制的にMSNのサイトが出る時がありますよ。 そうなんですか。 そういうこともあるということですね。 わかりました。ありがとうございます。