• ベストアンサー

IE7が突然落ちます。

IE7(当方WindowsXPです)を使用してるのですが、接続するサイトによっては表示し始めて1秒ぐらいですぐ落ちるようになりました… エラーも何も出ずに、IEが閉じられるといった感じです。今日から急にです。 現在落ちてしまうサイトは、 MSN 2ちゃんねる(各掲示板にアクセスした途端) さくらインターネット(会員ページにアクセスした途端) で確認しました。 Firefoxとかの他のブラウザだと大丈夫なんですが… 原因は何でしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

アドオンを無効にして確認して下さい。 ツール - アドオンの管理 です。 それで駄目ならIEを再インストールです。 http://support.microsoft.com/kb/927177 尚、IE7をインストールした後でOSえおSP3へあげている場合は、先にSP3の削除が必要な場合があります。

yoshibu--
質問者

補足

アドオンを無効にしてIEを立ち上げたところ、上記のサイトに接続出来ました! ということは、アドオンのどれかに不具合が生じてるということですかね…?