• 締切済み
  • 困ってます

IEでブラウズできない

IEにてブラウズが出来ません。 唯一見られるのがMSNのトップページです。 現在はFirefoxを使用しています。 ある日を境に急にこの現象となりました。 設定等は自分では何もいじっておりません。 OSはWinXP SP1 ブラウザはIE6.0 キャッシュを削除しようとすると、フリーズしてしまい出来ません。 (IEからの削除も、ディスククリーンアップからの削除もフリーズしてしまう) IE以外でのネット通信は通常通りできています。 今までの経験から、このようなものは初めてで、困ってしまいました。 ご教授いただければ幸いです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ifuurin

この際は試行錯誤してみます。   ▽ 質問:インターネットエクスプローラーを開くとすぐに消えてしまう  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2322282

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 リンク先拝見しましたが、私の環境ではIE自体は起動できますので、これにはあたらないかと存じます。