• ベストアンサー

北海道旅行、実際に旅してみての感想是非教えて下さい!

noname#67018の回答

noname#67018
noname#67018
回答No.1

北海道ならどのエリアでも良いのでしょうか? 私が今まで行った北海道の中で印象が残っている場所、事柄を箇条書きしますね。 ○釧路の和商市場の海鮮丼 ○道東の美幌峠から見る屈斜路湖 ○道東の昭和新山から見る屈斜路湖 ○礼文島で食べたウニ丼 ○釧路湿原 ○網走の知床観光船に乗って見た流氷 以上思いつくままに挙げてみました。 こんなんでお役に立てるかな・・・(^^;

kaagi1
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 礼文島はまだ行ったことがないんですが一度行ってみたいんですよね~!! 美幌峠からの屈斜路湖は本当に素晴らしいですよね^^ たぶん勘違いと思うのですが、昭和新山から見る洞爺湖ですよね?? 印象に残っている食べ物のお店や、宿泊場所などは無かったですか? 暇な時またカキコくださると嬉しいです^^