• ベストアンサー

日本酒と焼酎の違い

ふと思ったのですが、日本酒と焼酎とは何が違うのでしょうか?全くの素人発言ですみません。教えていただければありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyonyon
回答No.2

そのものずばりの回答がこちらにありますので。 http://www.umaishochu.com/09jiten/jiten_what.html ちなみに、そのまま検索するとすぐに回答えられることがおおいですよ。 http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&inlang=ja&c2coff=1&q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%85%92%E3%81%A8%E7%84%BC%E9%85%8E%E3%80%80%E9%81%95%E3%81%84&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

eduadvice
質問者

お礼

早速返信ありがとうございます。 疑問が解決しました。

その他の回答 (1)

• 530529
回答No.1

焼酎は蒸留酒です。 日本酒は蒸留していません。

eduadvice
質問者

お礼

端的な回答ありがとうございます。