• ベストアンサー

パワー・ポイントの枠線が消えません。

パワー・ポイントで資料を作成しましたが、枠線を消すことが出来ません。スライド・ショウでは枠線が現れませんが、印刷のプレ・ビューには枠線が出てしまい、実際の印刷にも枠線が印刷されます。印刷で枠線を消すにはどのようにしたら良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akio_myau
回答No.1

ファイルメニューの印刷を選んだとき スライド枠を付けて印刷するのチェックボックスに チェックはついていませんでしょうか。

garoupa
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 会社で設定のプリンターを変えたら、プレビュー画面から枠線が消えました。プリンターの種類によって枠線が出たり消えたりするようです。