• 締切済み

ブラウザで見るパワーポイント

インターネットのブラウザに、パワーポイントで作製した資料(?)がアップされているケースについてです。 “パワーポイント”の“印刷”にある“配付資料”のような形で紙に印刷したいのですが、こういったことは可能なのでしょうか? 上記の「パワーポイントで作成した資料」とは、パワーポイントを使っているかのように見られるのにパワーポイントで開いているのではなくブラウザで見ている、といったことです。 (説明が悪いかも知れません、すいません)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

Firefoxなど違うブラウザで開いてみて下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/ URL教えてもらえればこちらでも試しますよ。

smurata
質問者

お礼

回答有り難うございます。 教えていただいた方法を試してみます。なお、試した上でうまい具合に行かなかったら「補足」欄からご連絡させていただきます。(あまりおんぶしては申し訳ないので・・・)よろしくお願いいたします。

• calltella
回答No.1

やりたい事はブラウザ上で配布資料を印刷したいと言う事でよろしいですか? A.無理ですね。 一度、ファイルをダウンロードしてからパワーポイントで開くしかないです。

smurata
質問者

お礼

無理ですか・・・ちなみにファイルはダウンロードできなさそうです。 有り難うございました。