• 締切済み

パワーポイント2007「塗潰し」について

パワーポイント2007の塗潰しについての質問です。 (1)2003のような網掛けの塗潰しは出来ないのかどうか? 2003使用時のしりょう塗潰しと同じ資料を作成したいのですが出来ません お願いします。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

Excelのグラフでも「塗りつぶし」の「網掛け」がなくなっていますので、PowerPointも同じではないでしょうか? 「テキスト効果の設定」ダイアログの「文字の塗りつぶし」には、「単色」「グラデーション」「図またはテクスチャ」しかありません。

aa_daidai
質問者

お礼

やっぱりそうですよね・・・。 バージョンUPで機能が減るなんて・・。しかもソフトも重くてすぐかたまるし・・・。 回答ありがとうございます。あきらめたほうがよさそうですね。