• ベストアンサー

ロディって・・・

akeromanの回答

• akeroman
回答No.3

私は妊娠中医療現場で働いていました。 そのときに、医療に使われるものを扱う業者さんが、ロディの載ったパンフレットを持ってきてくれました。 その業者さんが説明してくれたのですが、ロディに使われてる素材は、リハビリなどに使われるバランスボールなど(他いろいろ言ってましたが忘れました・・)に使われる素材なので、しっかりしているとのことでした。 うちはまだ4ヵ月半なのでまだまだ使えませんが、箱を見ながら息子がロディにまたがっている姿を想像して、楽しみにしています。