• ベストアンサー

スカパーのアンテナでNHKのBS放送は見れるの?

noname#29456の回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

アンテナメーカーからは「BS・スカパー兼用のアンテナ」が発売されています。 逆にいえば、そういう特殊な製品でない限り、 BSとスカパーのアンテナを兼用することは不可能です。 スカパーのチューナーとセットで売られていたアンテナであれば、 ほぼ間違いなくBSは見られません。

daigopapa
質問者

お礼

ごかいとうありがとうございます スカパーをやめれば、アンテナは無用の長物になってしまうのですね 苦労して取り付けしたのが、なんかむなしい・・・