• ベストアンサー

どう思いますか?

blindcrowの回答

  • ベストアンサー
  • blindcrow
  • ベストアンサー率44% (116/260)
回答No.3

こんにちは。 新品で購入したのであれば、メーカーの保証書が付いていると思います。もともと外れそうな状態だったのであれば修理費は無料です。自分で壊したのならば部品代は請求されるかもしれません。 中古で購入したのであれば、保証は店によって違います。メーカーの保証書がなく、店の保証書もない場合は実費になりますが、せいぜい1,000円以内だと思います。 とにかくヤマダ電機に持っていって聞いてみたほうがいいですね。費用についてもそれからですしね。 私が以前フラッシュメモリーの差込口を壊してしまった時は無料で新品に交換してくれました。 自分で壊しておいて、最初から壊れてたように言ったんですけどね。(失笑) 早急にお店に行くことをお勧めいたします。

hiroaking
質問者

お礼

ちなみに、:blindcrowさんはヤマダでしたか?

関連するQ&A

  • こんな事できると思います?

    先日、i podかgigabeatか迷って、gigabeatを購入しました。 しかし、gigabeatが思った以上にもろくて困っています。 フリーズしたりします。 で、購入したヤマダ電機さんに持っていって、返品をしたいのですが、返品はできるでしょうか? 交換ではなくて返品です。 そして、その返ってきたお金でi podを買おうかなと思っています。 このようなことは可能でしょうか? 皆さんのご意見お聞かせください。

  • マイクロUSBとフォーマを繋ぐケーブル

    ソニーのエクスペリアを買いました。 フォーマ用の充電ケーブルがいくつもあるので、 できれば、フォーマのジャックから、マイクロUSBに接続する ケーブルを利用したいのですが、 ヤマダ電機にはありませんでした。 どなたか、そのケーブルのあるなしと、販売店の情報お願いします。

  • ソフトバンク携帯 充電 ヤマダ電機 いくら?

    ※ ソフトバンク携帯電話【945sh】を使用してますが、 昔使っていたFOMA充電器で充電してましたが、充電器をなくしてしまいました” ヤマダ電機店で充電器(ソフトバンク)はPCにつなぐタイプと、コンセントタイプで一番安く買える値段を教えてください! 因みに、東久留米のヤマダ電機でソフトバンク充電器で一番安い値段知ってる人いますか?

  • i pod nanoが動作しません(>_<)

    ヤマダ電機で2週間前にnanoを買いました。 ですが昨日、突然音が切れて押しても充電しても 何の反応もありません。 どうしてなのですか?

  • USB

    gigabeatS30のUSBケーブルをなくしてしまい、新しいものを買おうと思っていますo どのようなものを買えばいいでしょうか? ヤマダ電機さんなどで普通にかえるのでしょうか? よろしくおねがいします,

  • gigabeatroomに繋がらなくなってしまった

    タイトルのとおりですが、gigabeatroomに繋がらなくて困ってます。 繋がらないということは、USBを通して充電されてしまうということです。 主にやったことは、 ・接続欄のPC接続方法をgigabeat roomにして、USB設定を、USBケーブルにしてから、gigabeat roomを起動しても、反応しないというものでした。 MEGX30(K)を使っています。 何か、至らない点がありましたら、レスお願いします。

  • GIGABEATを車で聞きたい!

    iPOD対応のカーオーディオはUSB接続で充電しながら聞けるようなものがあるみたいなんですが、GIGABEATではできないのでしょうか?  FMトランスミッターは雑音が入るので使いたくありません。  ちなみに使用しているのはGIGABEAT x20で、本体の下の方にUSB2.0と1.1の出力端子がついています。

  • 充電器

    カテゴリがよく分からなかったので ここに書きました。 パソコンのUSBと携帯をつないで、携帯を充電するケーブルってありますよね??? あれの名称って何ですか? また、普通の電気屋で買えますか?ヤマダとか。 いくらぐらいですか? 教えてください、お願いします。 パソコンに無知なもんでw

  • FRONTIER FRM909のキーボードカバー

     色々調べたのですが、どうしても分からないので教えていただきたいことが一点あります。 ヤマダ電機のオリジナルモデル FRONTIER FRM909を先日購入しました。  キーボードカバーも購入しようと思い、色々調べたのですが、サンワサプライ、エレコムとも 対応したカバーは存在せず、ヤマダ電機にも聞いてみましたが、販売していないとのことでした。  出来うる限りキーボードの形に合わせたカバーが欲しいと思っております。(フリータイプがあるのは存じております。)ですので、市販されている有名どころ?のキーボードカバーで「これの流用は出来そうだよ。」「これは形が近そうだよ。」「俺はこれを流用してるよ。」といった感じで良いので、ご意見をお聞かせいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • galaxy sii sc-02c充電ケーブル抜け

    こちらの携帯を買って二週間 最初からですが、ドコモ純正の充電ケーブルを挿すと 簡単に本体の携帯から抜け落ちてしまいます (もちろん、滑り止めなどの目的で自分で買った カバーを付けた状態ではなく 邪魔しているものはありません) ですから 充電ケーブルのある状態で持ち上げるとかできません。(USB・FOMA変換コード共に抜ける) しかも  今日から、付属品のUSBケーブルでPCからの充電はできますが 純正のFOMA充電機につなげて変換するドコモ純正のケーブルをつかっての充電はできません。 FOMAを持っているので このスマホ用の変換コードを抜き FOMAを充電すると、こちらはきちんとできます。 質問は以下二点 こんなに簡単にケーブルが外れますか? USBケーブルでPCからでしか充電できないのは何かの不良でしょうか?