• 締切済み

ソフトバンク携帯 充電 ヤマダ電機 いくら?

※ ソフトバンク携帯電話【945sh】を使用してますが、 昔使っていたFOMA充電器で充電してましたが、充電器をなくしてしまいました” ヤマダ電機店で充電器(ソフトバンク)はPCにつなぐタイプと、コンセントタイプで一番安く買える値段を教えてください! 因みに、東久留米のヤマダ電機でソフトバンク充電器で一番安い値段知ってる人いますか?

みんなの回答

• smman
回答No.1

PCタイプというのはUSBケーブルのことでしょうか 普通の量販店でUSBケーブルがないACタイプで980円ぐらい ACケーブルなら2000円もしないでたとえばドンキホーテ等でも買えますよ ちなみにFOMAならドコモと共通なのでそちらでもよいのでは? ソフトバンクショップで購入してもACケーブルなら1000円前後ぐらいだと思いましたが? 私は、943shをドコモのACケーブルてて充電してますよ